年末年始は

こんにちは!

のんびりした海辺の町で湘南発祥の地ともいわれている

大磯町の国府地区にある不動産会社「ハウスドゥ大磯」の吉野です。

 

みなさま、年末年始はどのように過ごされましたか?

わたしは秋田県出身なので、だいたい年末は帰省しております。

今年は新年の初セリで高額がつくことでも有名な大間のマグロを食べつつ、

温泉に入りつつの帰省というプランを立てました。

神奈川県の大磯から午後出発し、青森の大間町まで総距離約8834km。。。

休憩しつつ、次の日の朝9時に大間に到着。

さすが青森の先端・・・北風が吹き寒いどころではない寒さでした。

 

 

さっそく開店している食堂を探したのですが、年末ということもあるのか、閉店しているお店が多く、

やっと見つけた食堂に入り、無事にモーニングマグロ定食を食べることができました☆

実は夏にも大間にマグロを食べに来たのですが、

やっぱり冬の方があぶらがのっていて美味しかったです!

 

 

その後は日本海沿いに南下して青森県の不老ふ死温泉に入ってから

南下して秋田に向かいました。

とってもいいお湯で疲れも吹き飛びました。

皆様も機会があったらぜひ不老ふ死温泉へどうぞ~

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-607-181

定休日:火曜日・水曜日・年末年始
営業時間:9:30~18:30

ページトップ

ページトップ